今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やらなければいけない日がある

みなさまおはようございます。 本日久々に徹夜をしております。 なぜ徹夜をしているかと言いますと、 大型のセールがありますので、そこに向けて製作をしているからです。 Photoshopと格闘。 「やらなければいけない時がある」 そう、それが今なのです。 今…

フルマラソン 完結編

35kmからは心との戦い。 これって仕事にも似てませんか? 最初は軽やかに進んでいても 途中壁にぶつかり なかなか思うように進まなくて 応援してもらって元気をもらい 誰かのために頑張れて ちゃんと期日までに仕事を終えている いつも走りながら仕事のこと…

42.195kmという長い道のり 後編

走ってる間、僕はひたすらいろいろなことを考えていた。 「応援」 「コスプレ」 「マラソン」 について。 知らない人から応援されてなんで元気が出るのかな。 なんでみんな知らない人なのに応援するんだろ。 このコスプレして大変な思いまでして走ってる人は…

42.195kmという長い道のり 前編

マラソン当日。 午前7時起床。 走る2時間前にはエネルギー補給 そして、バナナとMonsterを準備。 そして、9時40分になると、スタートゲートは閉鎖され開会式が始まる。 この時間が長くて寒くて本当に苦手…わかるよ、わかるんだけど。早くして欲しい。 ようや…

42.195kmという長い道のり 準備編

2月某日 車を走らせ、愛媛に向かいました。 「なぜ愛媛なの?」とたくさんの方に疑問を抱かせてしまいましたがその答え後ほど。 僕の個人的な2019年の目標はフルマラソンを走り切る事。 今までハーフマラソンは二度経験しており、「次はフルマラソン!」…

Yuki Morimotoという人について

本日より真剣にブログを始めます。 なぜブログを始めようと思ったかというと… 私は2019年よりスタッフを採用し、今まで自分がして来たことをスタッフがやり始めました。 その中で、、、やはり苦手なことがスタッフにもあり、それでも私はそれをやって欲しい…