今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

伝えたい事

先日のブログはたくさんの反響をいただきました。

 

先日のブログはこちら

「助けて」と言える世界に - 今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

 

いいねやコメント、シェアや応援メッセージ本当にありがとうございました。

とても励みになりました。

 

 

なぜこのタイミングで発信したか?

 

それは、私達夫婦みたいに悩んでいる人は他にもいるということ。

新しい病気でまだまだ医療が追い付いていなくて、何もできない現状ということ。

 

どうしようもないこの状況を共有することでその病気の認知が広がったり、自分が調べても知る由もなかった情報などがSNSを通して知れるからです。

 

私は文章も下手ですし、表現力もそこまでありません。でも発信する事で今の現状を打破できるかも知れない。そんな想いです。

 

私たちは前向きです。

現在は治せない病気でも、5年後10年後は何が起きるかわからない。

私はそういう「奇跡」を信じています。※リスクは承知の上で

 

筋ジストロフィーという病気はまだまだ症例が少ない病気です。

小さなことから意味のあるデータを残したいと思います。

どうやって残したらいいかまだ謎ですが。。。

 

私が暗い顔をしていたら、大きくなった息子に鼻で笑われそうなので

私は全力でやりたいこと、楽しいことをしていきます。

しっかりと考えながら。

 

 

 

そして、この度たくさんの想いを込めた赤ちゃんギフト専門店を立ち上げます。

何も決まっていませんが。

出産祝いやギフトでもらって嬉しいものDMやコメントいただけますと幸いです。

私や妻、手に取っていただけるお客様、思いを込めて送るお客様、気持ちを込めて発送するスタッフ全てが笑顔になれるように

想いを込めて製作いたします。

 

Spin Baby:たくさんの想いを紡ぐ

 

ブランドロゴに思いを込めて今後を展開していきたいと思います。

 

 

 

f:id:Erfolg_Himeji:20190425175302p:plain

www.instagram.com

Erfolg(エアフォルク)楽天市場 

www.rakuten.co.jp

革小物&バッグオフィシャルインスタグラム

Erfolg -エアフォルク-さん(@erfolg_by_benefit) • Instagram写真と動画