今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

Yuki Morimotoという人について

本日より真剣にブログを始めます。

なぜブログを始めようと思ったかというと…

私は2019年よりスタッフを採用し、今まで自分がして来たことをスタッフがやり始めました。

その中で、、、やはり苦手なことがスタッフにもあり、それでも私はそれをやって欲しいのでやってもらってます。

あれ?これは私が会社員時代に思っていた、「経営者は何してるんだろ?しんどい仕事を押し付けて自分は楽しているのではないか?」という不信感があり、ずっとモヤモヤしてました。

今自分がその立場になり、スタッフが苦手な事をやってるのに自分がそれをやらなければ伝わらないと思い、苦手なブログをすることになりました!皆様お付き合いよろしくお願い致します。※反応がなければ寂しくて倒れます。。。

 

それではまず自己紹介から

とりあえず、私は「変態」です。

 

動物占いをすれば

「強靭な翼を持つペガサス」

強烈な個性を持った八方美人

以下参照①

 

細木数子さんで有名な六星占術では

「火星人」

火星人の特徴が面白い笑

 

以下参照

 

変人・奇人が多い

 

参照①★ペガサスタイプ★
<ペガサスの総合的な性格>

●気分屋、天気屋、それを隠そうとせず
●乗っているときとそうでないときの落差が激しい
●長所はすごいが、後は平凡
●ピント来る完成はすごい
●いちいち細かく指示を出さなければダメ
●束縛される環境に弱い
●わがまま
●根拠の無い考え方をする
●大げさな人が多い
●一番面倒くさがりや
●豪華絢爛
●断られる前に断ってしまう
●自分がわからない
●他人が後ろを通っただけで気になる

 

といった変人でしかない運命を持った私です。

皆様末長いお付き合いをお願い致します。笑

 

最近めまぐるしく状況が変化しております。

もっと皆様に会えるようにしっかり地盤を固めます。

それまではそっと見守っていてくださいね!2019年攻めます!

 

それでは次回は何を書くか考えながら眠りにつきます。