今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外に行きたかった理由

そう、私は会社員を27歳で引退しました。 理由は 「海外に行きたい!」 これだけです笑 25歳の時に友人とタイへ行き、 ローカル線に乗ってアユタヤ遺跡に行ったり 現地の人と高級なカニを食べたり ↑ その後泥酔してベンチで寝て、翌朝なぜが流血、野犬に襲わ…

海外であったイケメンオーナー

私はカナダなら東にあるトロントという場所にワーキングホリデーを利用し1年間滞在しておりました。 本日はそこで約半年お世話になった「○板健太」日本人オーナー(※当時)の晴れ舞台。 思い返すと色々あったなと。 最初面接出会った時、「なんて綺麗な顔を…

27歳脱サラ→海外へ

私は大学卒業後、会社員をしていました。 父親の影響で「設計士」の道へ 小さい頃から多くを語らない父は、背中で語る人でした。だから私は中学の頃より設計を意識していたんだと思います。 (この頃は自宅でドラフターを使用して手書きの時代でした) 会社…

コミュニケーションの大事さ

どうも私です。 コミュニケーションの時間はめちゃくちゃ大事なだと思う今日この頃です。 弊社にはスタッフ2名います。 現在のコミュニケーションは、、、 30点ぐらいです。 僕が考えていることやスタッフ間にまだまだ課題があります。 今この人数で出来てい…

昨日より始まってます!

こんばんわ! 皆さん楽天スーパーセールって知ってますか? 3月1日よりバンバンテレビコマーシャルも流れているあれです! 昨日の20時より開始され、11日の夜中1:59までやっています。 今日は楽天カードを持ってる方限定とはなりますがポイント5倍の日で…

趣味:歌を唄うこと

皆さま音楽は好きですか? 僕は歌う事がめちゃめちゃ好きです。 そういえば気付けば履歴書などの欄には常に 趣味:歌を唄うこと と書いていました。 そんな僕も… 中学生までは人前で歌う事が恥ずかしくて、 「カラオケ」 が大嫌いでした。 「なぜ人前で歌わな…