今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

昨日より始まってます!

こんばんわ!

皆さん楽天スーパーセールって知ってますか?

3月1日よりバンバンテレビコマーシャルも流れているあれです!

 

昨日の20時より開始され、11日の夜中1:59までやっています。

 

今日は楽天カードを持ってる方限定とはなりますがポイント5倍の日です!

 

僕はこの期間にたくさん会社のものも購入します。買いまわりといって、様々なシャップで1000円以上もショップで購入するとポイントの倍率が変化します。

楽天の回し者ではありません笑

 

もしかして、うちから「買ってやろう!」

って人がたくさん。。。いるんですかね?

 

iphone を持たれてる方は是非新商品、手帳型ケースを!

「こんなカラーがあればいいのに」

「こんなのないの?」

などお声をお待ちしております!

 

それでは今日も一日中楽しみましょう!

 

www.rakuten.co.jp