今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

やらなければいけない日がある

みなさまおはようございます。

本日久々に徹夜をしております。

 

なぜ徹夜をしているかと言いますと、

 

大型のセールがありますので、そこに向けて製作をしているからです。

Photoshopと格闘。

 

「やらなければいけない時がある」

 

そう、それが今なのです。

今週は異業種交流会やパーティーがこれでもかと重なってしまいましたので

その分歪みがきておりまして。。。

 

たまの徹夜が作業が進むので私はちょっと好きです^^

 ただ、お勧めできませんが笑

 

風邪ひかないように少し仮眠します。

 

花粉がきつくなってきましたが、みなさま今日も良い一日を!