今日は昨日の我に勝て!Erfolg 姫路

日々日常の想いを描いていきます。

間が空くと

ブログを始めて、2ヶ月。

 

こうして間が空くと、中々書かなくなりますね。

 

嬉しいことに会った人たちには

 

「最近ブログ書いてないよね?」

 

と言っていただけます。

 

これが本当にありがたくて。

発信してないとその話題にはならないし、読んでくれてるんだなとちょびっと嬉しい気持ちになります。

 

ブログのネタはだいぶ溜まってます。

 

ただ、はやり読んでいただける方の時間を奪わないように質を高めないとと思ってしまい中々あげれてません。サクッとあげてどんどんレベル上げていきますね!

 

次のブログは渾身の内容なので是非読んで欲しいです。

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:Erfolg_Himeji:20190406234456j:image